

-  -
大きくなったら、天気予報士になる!
 

幼稚園の誕生日会でした。
12月のお友達は少なく、なんと琉徳がトップバッターじゃないですか!ひや〜。
自己紹介は、上手にお話できていました。
大きくなったら、天気予報士になるそうです。去年は消防士。さてさて、どうなることやら。

園長先生のメッセージ。
ケーキと一緒に子どものいいところを10個書いた紙を渡してくださいと。
なかなかいい所を言われることがないので、自己評価が低い。
子どもたちは、いい所を言えないそうだ。
そうかも。普段からいい所を見つける癖を付けないとなぁ〜。
子育て 00:25 comments(0)
- 00:25 -
COMMENT









北海道生まれの私が、沖縄で子育て!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
本棚
Other