

-  -
特訓してもらいました
 同じ石垣生まれの幼なじみ昂ちゃん。今日は泊まりに来ました。
 同じ男の子なので、一切話は聞きません〜(涙)でも、相変わらず利発です。
 帰ってすぐに宿題をさせました。でも、簡単すぎて嫌なんだって。なので、琉徳にさせていました(笑)しかし、最高にいい家庭教師かも。やっぱり親が教えるのはダメだね。

昂:4−3は?
琉:3
昂:おし〜い!!!(かなり残念そうに)指使っていいよ!指!

私だったら、「え〜??なに〜??」と言ってしまいそうな答えも優しく教えてくれる彼は、素晴らしい〜!!

夜は二人でベットで寝てもらいました。一切関与しないで、放おっておきました。一緒に本を読んだりして過ごしたみたいです。

いい思い出いなったかな?







朝です。主人と一緒に朝はランニングです。
前の日は、琉徳は昂ちゃんにサッカーを特訓されていましたが、マラソンはそれなりについて行けたみたいですが・・・・
朝日が見れて感激したみたい。
よかったね!

子育て 22:16 comments(0)
- 22:16 -
COMMENT









北海道生まれの私が、沖縄で子育て!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
本棚
Other